SSブログ

【ミッツマングローブ】ミッツマングローブが激やせ!? 画像 写真はこちら [芸能ニュース]

◆FinTech(フィンテック)金融革命で変わる

世界のルールが変わる日本発の暗号通貨とは

http://gts.com.ph/ad/1419/3964



動画   ミッツマングローブが美輪明宏さんのマネをしたら
コチラ

【ミッツマングローブ】ミッツマングローブが激やせ!? 画像 写真はこちら

 ミッツマングローブさんが激やせということで

画像や写真がかなり検索されているようです


劇やせした理由や方法を知りたくないですか?



どうやら、絶食ダイエットに、はまっていたのこと


それが劇やせの理由のようです



ミッツマングローブさんといえばテレビ番組の出演も


多いので女装家なだけに太っていると女装が制限されるために


ダイエットに挑戦したのでしょうか



最近ではミッツマングローブさん以外にもテレビで


出演している方も増えたので危機感を感じ


ダイエットに挑戦したんですね


ただ、断食ダイエットにも種類があって


■断食の種類

半断食 (昼と夜にスープや豆腐や果物の少し食べる方法)  
半日断食(プチ断食)半日間、水のみで過ごす断食
1日断食 (24時間水飲みで過ごす断食方法)
本断食 (48時間 水飲みで過ごす断食方法)


上記の様におおまかに4種類ぐらいだといわれています


この中で本断食は専門家の指導を仰いだ方がよく、個人で


勝手に行わない方がいいようです。


とはいえ、絶食とえいば食事をしないことで


つまり、かなりの割合でリバンドはします



絶食の場合は基礎代謝をあげるのでなく


ただ、体内の水分がなくなり、そして


長期間、絶食をすると筋肉量がへり基礎代謝が


落ちるので食事をすると、すぐ脂肪となって


蓄積してしまうのでリバンドしやすくなるのです



今、劇やせしたミッツマングローブさんですが


今後は基礎代謝も落ちリバウンドで逆に激太りには


気を付けた方がよさそうですね。


今度は劇太りで写真や画像が検索されるかも

 

◆インターネットビジネスで稼ぎたいなら

絶対に使うべきシステムです。

無料登録です。

⇒ https://ex-pa.jp/et/71u/u

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。