SSブログ

【DASH村 三瓶明雄】明雄さんの死因は伏せていた?! [DASH村 三瓶明雄]

◆FinTech(フィンテック)金融革命で変わる

世界のルールが変わる日本発の暗号通貨とは

 


■【DASH村 三瓶明雄】明雄さんの死因は伏せていた?!
気になるのが明雄さんの死因ですが


「急性骨髄性白血病」とのことです。


この病名を発表したのが福島民報朝刊のみですね。


ほかの大手新聞等は(朝日、読売、毎日)では


死因(急性骨髄性白血病)が書かれていなかったようです。


三瓶明雄さんの死因を公表しなかったのは


原発問題に発展させないためなのでしょうか?


福島第一原発問題で、福島県浪江町から非難してから、


何か少しずつ明雄さんが痩せていったように感じました。


誰でもそうですが長年住み慣れた土地を離れるのは


とても辛い事で精神的にもきつかったのではないでしょうか。


明雄さんの葬儀にはきっと多くのファンの方も行ったのではないでしょうか。


 それだけ親しみもあり時には厳しくトキオやスタッフにも説教をしたりもしたようですが


それだけ真剣になって頑張ってやっている姿に視聴者が心を打たれたと思いますね。


いつも口癖で「まだまだ」や「だめだこりゃ」を連発していた姿が懐かしいです、個人的にも


五右衛門風呂造りはとても参考になりましたね。



ご冥福をお祈り致します。



動画
http://youtu.be/HlHNsobHTGY








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。