SSブログ

【セルジオ越後氏 FIFAブラジルワールドカップ日本代表を語る】 [スポーツ サッカー W杯]

 サッカー解説者のセルジオ越後氏は本田のコンディションが落ちているので開幕までに間に合うかが全て。

日本代表は予選を突破すればOKと話していましたが。


 コートジボワールは攻撃的チームでギリシャは命がけ守るチームで


コロンビアは攻撃も守りもバランスがいい。


 日本代表にはベスト16止まりからベスト8に入れば凄いこととも話していましたが、


残念ながらそれも叶いませんでしたね。



森本毅郎のラジオ番組でセルジオ越後氏が語っていました。


動画
http://youtu.be/tJl3YsaH270


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。