SSブログ

笑っていいとも!でタモリから突っ込まれ動揺するASKA!? [芸能ニュース]

 先日薬物疑惑で逮捕されたチャゲ&飛鳥の飛鳥涼(宮﨑重明)56 が笑っていいともに、

10年振りに出演した際の会話で、笑っていいとも!のテレホンショキングでタモリからパッと見、

かなり頬が痩せてやつれた様に見えるね!と


言われてかなり動揺している様子を音声を通して聞いて下さい。


本人は寝てないし食べないしと言い訳気味の会話で流して別の話題に。


タモさんは気づいていたのでは?


 自分も一ファンだけに悔しいし残念です。今は全てを表に出して


一から出直して欲しい気持ちです。長くに薬物中毒が続いているようなので


リハビリが大変だとは思いますが、、。


動画
http://youtu.be/lJcro9Cvo_s


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。