SSブログ

兵庫県議員涙の号泣会見!野々村竜太郎氏 政務活動費不正疑惑発覚 [芸能ニュース]

◆FinTech(フィンテック)金融革命で変わる

世界のルールが変わる日本発の暗号通貨とは

 
 

◆年間195回の日帰り出張の行き先は兵庫県豊岡市の城崎温泉や福岡市として、

野々村竜太郎・兵庫県議(47)西宮市選出・無所属が昨年度の政務活動費から

交通費約300万円を支出していた事が収支報告書から明らかになりました。

支出報告書には、義務づけられている領収証の添付がなかったようです。


  領収証については、券売機で発行できるとは知らなかったと釈明、

目的や会った人物は約束で話せないと語っています。


 11年度と12年度分の報告書でも領収証がない遠距離出張が約600万円分あったようです。


 
 日本を変える前に貴方を変えないと!久々のスター誕生!のような気がしましたね。杉村太蔵氏以来!?


動画
http://youtu.be/MBy0a-QpHIQ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。