SSブログ

号泣議員 野々村元県議に植毛&整形疑惑!? [芸能ニュース]

◆FinTech(フィンテック)金融革命で変わる

世界のルールが変わる日本発の暗号通貨とは

 


■動画 野々村竜太郎氏 政務活動費不正疑惑発覚
    http://youtu.be/MBy0a-QpHIQ

 
 あの西宮市選出・無所属の元兵庫県議の野々村竜太郎氏に植毛&整形疑惑が出ていた。


 野々村氏がどんな人物なのかを調べようと、ある議員が野々村さんが以前勤めていた


川西市役所に出向いて、顔写真を持って職員に聞いて回ったそうです。 


 でも職員の方は誰一人、写真を見せても、分からなかったそうです。ありえないです!


 確かに、そう言われると、ブログなどでの野々村氏の笑顔はどことなく不自然さがあり、


入手した高校の卒業アルバム写真もアゴの輪郭がかなり違っていたそうです。


  毛髪量と顔のラインや目の大きさなどは、職員のときとは明らかに顔つきが変わっいて、


県議会では『植毛と整形したな』と話題にもなってたようです。


 ただ、川西市職員のころから行く先々で問題ばかり起こす有名人だったので同一人物だ。

間違いないとなったのですと同職員は打ち明けたらしいです。




画像
http://mimiyorijohou.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_7f7/mimiyorijohou/557cddc6.jpg

動画
http://youtu.be/MBy0a-QpHIQ

動画(かつら疑惑)
www.youtube.com/watch?v=EkFTbcCzmro


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。