SSブログ

重大! 福島第1原発3号機 核燃料ほぼ全量落下の怖い現状 [福島原発事故]

【重大! 福島第1原発3号機】核燃料ほぼ全量落下の怖い現状 
you tube ⇒ http://youtu.be/hnwnd0tX7hg 
2.PNG

 東京電力は福島第一原発事故で炉心溶融(メルトダウン)した3号機について

核燃料のほぼすべてが溶け落ちた可能性が高いとする解析結果を発表しました、

 が、今頃!?

 誰もが遅いだろうと感じたと思いますよね。 3年半経った今頃なぜ?


  1号機でもすべての核燃料が溶け落ちたとみられており、

 廃炉のための核燃料の取り出しには、さらに難しくなったようですね。



 3800°近くの核燃料が格納容器を貫通して、

そのまま地中奥深くまで潜ってしまっている可能性が高いので

探しようがないでしょうね。 


 それも高線量放射能(即死レベル)で多少地下水で冷やされていても3800℃近いという

高温の抜け落ちた核燃料は、おそらく回収することは不可能にちかいのでは。

 かなりヤバい状態なのは間違いないでしょう。  


 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。