SSブログ

大阪寝屋川少年少女殺害の犯行告白か!? 2ちゃんに書き込みか? [大阪寝屋川少年少女殺害]

 大阪寝屋川少年少女殺害の犯行告白か!? 2ちゃんに書き込みか? 
動画はコチラ⇒ https://youtu.be/cZz9UbPeKwQ
 
 殺害犯.jpg
 
2ちゃんねるに書き込み

 平田さんとは、同級生の星野凌斗くん(12)が当時一緒にいて、行方不明になっていることもこのときに報じられた。

 2ちゃんねるで書き込みがあったのは、この2日前の16日21時3分ごろだ。快楽殺人の可能性を報じる産経新聞の記事で立てられたスレッド内で、それは次のような書き出しだった。

  「怯えて身を寄せ合った二人組みを刺したから身体半分しか傷がつかなかった」
 
 
中一殺害画像.PNG
 当時は、少女のことだけしか報じられなかったが、書き込みでは、このように被害者は2人だとされていた。さらに、生々しい描写が続いていく。
 
 中一殺害ライン画像.PNG
 
  「自家用車に乗せてた死体をトラックに詰め込もうとおもったが、死に顔がこわかったので、テープでぐるぐる巻きにしたらまだ動き初めてあせった。少女は芋虫のように動き、結果車の下にもぐりこんだまま動かなくなった。運び出そうと思ったら車が着たから焦って逃げ出したんだ」
 
 中一殺害場所.PNG

 その結果、車には、もう1人の遺体が乗ったままだとして、「今日は大雨警報がでている。河にでも流そうか…」とつづった。遺体は、翌日か翌々日に大阪府内を流れる淀川や芥川辺りで見つかるだろうと予言していた。
 
 
 このときは、書き込みはほとんど話題にならなかった。しかし、18日に平田さんと星野くんのことが報じられると、ツイッターなどでこの書き込みが犯行告白ではないかと波紋を呼んだ。
 
 
 
 
引用



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。