SSブログ

妻が夫に言えない重大な秘密1位とは? [妻の隠し事]

妻が夫に言えない重大な秘密1位とは?
動画は[→] コチラ?
妻秘密サムネ.jpg

9割の女性が夫に対して隠し事をしていることが、ママの知りたいが集まるアンテナ[ママテナ]の調べで分かった。対象者は子どもがいる既婚女性105名。
妻の1.PNG

 「夫に言えない隠し事はありますか?」と聞いてみたところ、約9割である88.6%が「ある」と回答。また、その隠し事について「いずれ夫に打ち明ける気持ちはありますか?」という問いには「告白する気はなく、墓場まで持っていく」という声が73.1%となった。
妻の4.PNG

夫への隠し事の
 1位 として聞かれたのが、「へそくりなど夫に内緒の資産がある(36.6%)」次いで

 2位 が「過去(または現在)に夫以外の男性と浮気をしたことがある(34.4%)」。

 3位 は「じつは、夫とのセックスが苦痛だ(23.7%)」となった。


1位は金銭に関することであるが、2位と3位は性生活にまつわるものである。以降は、「じつは密かに離婚を計画している(15.1%)」「夫に内緒で高い買い物をしたことがある(14.0%)」「結婚前(または現在)にキャバクラで働いたことがある(4.3%)」等。
妻の5.PNG

ほかには、「夫に内緒の結婚・離婚歴がある(2.2%)」「結婚前(または現在)に風俗で働いたことがある(1.1%)」「整形手術を受けたことがある(1.1%)」等の声も。
妻の6.PNG

 しかしながら、「過去(または現在)に夫以外の男性と浮気をしたことがある」「じつは密かに離婚を計画している」などは現在進行形の問題であり、場合によっては夫婦関係の破たんにもつながりかねない秘密である。
妻の7.PNG

また、過去の問題であっても「夫に内緒の結婚・離婚歴がある」などは人によっては信頼関係を根底から崩しかねないと考えるかもしれない。

いずれにせよ、ある日突然聞かされた夫にとっては「寝耳に水」の事態にもなりかねない結果となった。

【ネット上のコメント】

妻の秘密コメント1.PNG
妻の秘密コメント2.PNG
妻の秘密コメント3.PNG



【引用先】





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。