SSブログ

【話題】 【川島なお美さん】と不仲の真相 和田アキ子テレビで訃報をスルー  [アッコにおまかせ]

【話題】 【川島なお美さん】と不仲の真相 和田アキ子テレビで訃報をスルー

動画はコチラ 

和田川島サムネ.jpg

訃報をスルー…和田アキ子「川島なお美さんと不仲」の真相

和田川島2.jpg

9月24日に胆管がんで亡くなった川島なお美さん(享年54)の通夜と葬儀・告別式が営まれた。両日とも大勢の関係者やファンが参列し、最後はひつぎが乗った霊柩車を拍手で送り、故人を偲んだ。

和田川島不仲説1.PNG

 そんな中で関心を集めた人がいる。和田アキ子(65)である。芸能界の“ゴッド姉ちゃん”として多くのタレントに慕われ、人一倍情に厚い人だが、川島さんへのわだかまりが亡くなる前から話題だったためだ。

和田川島3.jpg

 通夜、告別式には多くの芸能プロ、タレントが供花を送ったが、斎場に和田の名札は見当たらなかった。生前の付き合いにもよるし、所属事務所は違うので、なくても何らおかしくないのだが、実は9月7日、川島さんがシャンパンのイベントで久々に姿を見せた時から、和田はきつい物言いだった。

「川島は胸元が大きくあいたノースリーブのドレス姿で登場し激やせが話題になったのですが、和田は“あんなドレスを着てこなきゃいいのに”といったコメントをしたので、あびる優が“長い手袋をしてるよ”とフォロー。しかし、和田がさらに“鎖骨が……”と何度もいうので、スタジオはドン引き状態でした」(マスコミ関係者)

 

 そして、27日の放送はネットで大騒ぎに。この時は「アッコ~」の<おまかせニュースランキング>の1位が川島さんの訃報だったが、和田はスルーしたのだ。

和田川島4.jpg

 以前から動物嫌いの和田は川島さんがキャリーバッグにも入れず、テレビ局に愛犬をつれてくることを許せなかったともいわれている。それで「お悔やみのひとつでも」という気にはならなかったのだろうか。芸能評論家の肥留間正明氏はこう言う。

 

「女優として自らの死まで演出したのが今回の川島です。ところが、和田は激やせして完璧な姿ではないのに、人前に出るのはプロとしてどうかと思ったのです。それで川島に好意的なコメントをしなかった。

和田川島なお美不仲説.PNG

和田川島なお美不仲説コメント1.PNG

和田川島なお美不仲説コメント2.PNG

 

 【引用】

文字ソース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151003-00000026-nkgendai-ent

画像ソース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151003-00000026-nkgendai-ent.view-000

http://news.biglobe.ne.jp/img/entertainer/W93-3296-150817.jpg

http://news.nifty.com/cms_image/news/entame/agp-20151003-44175/thumb-agp-20151003-44175-entame.jpg

http://image.news.livedoor.com/newsimage/2/3/23a19_1223_8d9de50c_d3f7b706-m.jpg

http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/07/ZHAeupnXnUMC7jO_10673.jpeg

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2015/02/20150217_abiruyuu_19.jpg




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。