SSブログ

NHK山形・気象予報士号泣 籾井会長「某アナのように、まつげ落ちても平気でカバーする度量あれば…」 [NHK籾井会長]

NHK山形・気象予報士号泣 籾井会長
「某アナのように、まつげ落ちても平気でカバーする度量あれば…」
 
 
0.jpg
 
 NHK山形・気象予報士号泣 籾井会長
「某アナのように、まつげ落ちても平気でカバーする度量あれば…」


NHK山形放送局で1日、ニュース番組で気象予報士の女性が突然、泣きだしてしまったことについて、NHKの籾井勝人(もみい・かつと)会長は3日の定例記者会見で、「NHKのテレビに出演して天気予報をやるからには、しっかりとやってもらいたいのが大原則。途中で泣いて中断したということは非常に残念です」と語った。
 
04.jpg 


 一方で、籾井会長は「ただ、人間のことだから。自分が間違ったということで、ちょっとアップセット(混乱)されたんだと思います。その点については、何があったか分かりませんが、同情的であります」とフォローした。
 
 
 さらに「某アナウンサーのように、まつげが落ちても平気でそれをカバーするぐらいの度量があれば、うまくいけると思うのですが。
 
 
まだ若い人ですので、そういうことに慣れていなかったのでしょう」と、生放送中につけまつげが取れかけても、うまく乗り切った有働由美子アナウンサーを引き合いに出し、気象予報士の女性を擁護していた。
 
03.jpg 
 

 “事故”があったのは、1日夕にNHK山形放送局が放送したローカル番組「NHKニュース やまがた6時」の天気予報コーナー。気象予報士の女性が番組途中で突然泣き出し、原稿が読めなくなった。
 
01.jpg
 
 

PR
◆インターネットビジネスで稼ぎたいなら
絶対に使うべきシステムです。
無料登録です。
 
 
 

【関連動画】

【ハプニング】お天気お姉さん本番中に泣き出す【NHK山形放送局】天気予報コーナー

【NHK山形号泣気象予報士】小倉キャスター「とっても素敵」と同情

【悲報】 【NHK 朝ドラ ちゅらさん】おばぁ役の平良とみさん死去
 
 
 
 
 
 
 
【引用】
 
【文字ソース】
【画像ソース】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。