SSブログ

【広末涼子】“パンツ披露”に大慌て 何を話していたか忘れちゃった [広末涼子]

◆FinTech(フィンテック)金融革命で変わる◆世界のルールが変わる日本発の暗号通貨とはhttp://bit.ly/1QRK5Pw 

【広末涼子】“パンツ披露”に大慌て 何を話していたか忘れちゃった

動画はコチラ 

サムネ.jpg

広末涼子“パンツ披露”に大慌て「何を話していたか忘れちゃった」


女優の広末涼子(35)が8日、都内で行われた映画「はなちゃんのみそ汁」(阿久根知昭監督)のジャパンプレミア舞台あいさつに、俳優の滝藤賢一(39)、子役の赤松えみな(5)、阿久根監督(49)とともに登壇した。

03.jpg 

同作は、がんのため33歳でこの世を去った安武千恵さんが、5歳の娘と夫、家族との日々をつづったブログをもとにした同名エッセイを映画化したヒューマンドラマ。

結婚、妊娠、出産と人生の転機をがんと闘い、食を大切に生きてきた千恵さんを演じた広末は、「このお話をご存知の方も多いと思いますのでハンカチをご用意かと思いますが大丈夫です」と前置きをし、「この作品は悲しい映画ではありません。

02.jpg 

たくさん笑ってご自身の家族の絆や温かさ、日常のありがたさや喜びを再確認してもらって、晴れやかな気持ちで帰路についてもらえると嬉しいです」とあいさつ。「思いっきり笑って映画を楽しんでください」とアピールした。

00.jpg

さらに赤松と共演した感想を聞かれ「彼女がイキイキと楽しそうに現場に来てくれることが私たちの力になりましたし、どうしても病気や命と向き合うテーマが自分たちから離れなかったところがあるので…」と話したところで、横でムズムズしている赤松に気付き「かゆいの?」と声をかけた瞬間、赤松が自分のワンピースのスカートをたくし上げ、パンツを披露。

 04.jpg

 広末は慌てて赤松のスカートを下ろし「何を話していたか忘れちゃった(笑)」と突然のハプニングに笑顔を見せた。

01.jpg 

 映画「はなちゃんのみそ汁」は、12月19日(土)よりテアトル新宿&福岡県内で先行公開、2016年1月9日(土)より全国拡大公開。

 

PR

◆レジェンド「畑岡宏光」の指導で全くのパソコン初心者の女の子3人にネットビジネスを教えたらどれくらい成果を上げたのか?(総勢21名の億万長者対談付き) →  http://bit.ly/1pig4Oa

 

 

【関連動画】

広末涼子“パンツ披露”に大慌て「何を話していたか忘れちゃった」

https://www.youtube.com/watch?v=y-S7DJQFQ2M

さんま&広末涼子・深田恭子【結婚しよ...イヤ】

https://www.youtube.com/watch?v=Qgtdoz-74OE

広末涼子「秘密」でパンティーを剥ぎ取られる濡れ場を演じている動画

https://www.youtube.com/watch?v=ha9luT6dzVk

 

 

【引用】

【文字ソース】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151208-00000146-spnannex-ent

【画像ソース】

http://mainichikirei.jp/graph/20151208dog00m100006000c/003.html

http://mainichikirei.jp/graph/20151208dog00m100006000c/019.html

http://mainichikirei.jp/graph/20151208dog00m100006000c/008.html

http://mainichikirei.jp/graph/20151208dog00m100006000c/021.html

http://mainichikirei.jp/graph/20151208dog00m100006000c/018.html

http://d2vwk2nl1zb0cl.cloudfront.net/wp-content/uploads/2014/12/kyd_536194_IMG_8622s-1024x682.jpg

http://d2vwk2nl1zb0cl.cloudfront.net/wp-content/uploads/2014/12/kyd_536194_IMG_8622s-1024x682.jpg

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/image.cozre.jp/magazine/post/38304.png

http://img.rbbtoday.com/imgs/zoom/493314.jpg

http://img.news.goo.ne.jp/picture/hochi/s_20151208-134-OHT1T50141.jpg




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。