SSブログ
ゆづ君 優勝 ブログトップ

【衝撃】【フィギュアNHK杯】ゆづくん 圧巻 別次元の滑りで世界最高得点で優勝【フィギュアスケートGPシリーズ最終戦NHK杯】 [ゆづ君 優勝]

【衝撃】【フィギュアNHK杯】ゆづくん 圧巻 別次元の滑りで世界最高得点で優勝
【フィギュアスケートGPシリーズ最終戦NHK杯】
 
動画はコチラ 
  
サムネ1.jpg
 
前日のショートプログラム(SP)に続き、フリーでも世界最高得点となる216・07点を記録し、SPと合わせて322・40点で優勝した羽生。演技後に行われたインタビューでも会心の手応えを語った。
 
1.jpg 
 

 「応援という大きな力をもらいました。このスコアは皆さんのおかげです。テレビを見ている皆さんもありがとうございます」と現地で観戦したファンと、お茶の間のファンに感謝していた。
 
5.jpg 

 300得点を超えるのは史上初の快挙。「スコアはビックリしましたけど、これまで本当に血のにじむような練習をしてきたので、支えてくれた全ての人々に感謝したい」と語った。
 
7.jpg
 
9.jpg 
 
  ハイリスクハイリターンだった演技構成について質問されると「やってやる!と思ってました」と笑顔で答えた。続けて「フリーの前には本当に緊張していました。コーチと話すこともできなくて。この名古屋のリンクで…長野ですね、すいません興奮してます。
2.jpg 
五輪が行われたリンクだとプレッシャーをかけて、絶対王者なんだからと言い聞かせながらやってました」と自身に重圧をかけながらも演技ができたことを喜んでいた。
 
 
PR
◆インターネットビジネスで稼ぎたいなら
絶対に使うべきシステムです。
無料登録です。
 
 

【関連動画】
羽生結弦選手が史上初の300点超えとなる322.40の世界最高得点で優勝

2015年NHK杯。羽生結弦!ショート(SP)後の男前インタビュー!

B.ESP. Yuzuru HANYU 羽生結弦 SP - 2015 NHK Trophy



【引用】
【文字ソース】

【動画ソース】
【画像ソース】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ゆづ君 優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。