SSブログ

【悲報】 【NHK 朝ドラ ちゅらさん】おばぁ役の平良とみさん死去 [NHK 朝ドラ ちゅらさん]

【悲報】 【NHK 朝ドラ ちゅらさん】おばぁ役の平良とみさん死去

動画はコチラ 

サムネ.jpg

 国仲涼子「おばぁ…寂しいです」ゴリ「笑顔で生きることが大切だと…」

010.jpg 

ちゅらさん「おばぁ」の平良とみさん死去

 

 NHK連続テレビ小説「ちゅらさん」の「おばぁ」役で知られる女優の平良とみ(たいら・とみ、本名平良トミ子=たいら・とみこ)さんが6日午前4時27分、敗血症による呼吸不全のため沖縄県那覇市内の病院で死去した。87歳だった。平良さんの死を「ちゅらさん」で共演した国仲涼子らが偲んだ。

00.jpg 

  ▼国仲涼子 ちゅらさんの撮影では長い間お世話になりました。

撮影の時も、普段の会話の時も「おばぁ、おばぁ」とみんなから慕われ小さい体からあふれるパワーは、みんなに元気を与えてくれました。

 

大変な撮影の中、毎日顔を合わせると「体調大丈夫?」とずっと私の体を気遣ってくれて、本当に自分のおばあちゃんのようでした。楽しい思い出は数え切れません。

 

 感謝の気持ちでいっぱいです。おばぁ…寂しいです。本当に本当に、ありがとうございました。安らかにお眠りください。

05.jpg

 ▼ガレッジセールゴリ(「ちゅらさん」に出演) とてもカワイイ人でした。大先輩ですけど、いつもカワイイと思っていました。笑った時のくしゃっとした顔がいとおしく、すぐに場が和みました。つらくても苦しくてもいつでも笑って笑顔で生きることが大切だということを教えてもらったような気がします。もうご一緒できないのがさみしいです。ご冥福をお祈りいたします。

07.jpg

08.jpg 

 ▼ガレッジセール川田(同) 凄く優しくしてくれて本当のおばあちゃんみたいでした。おばぁの優しい声が今でも忘れられません。ご冥福をお祈りいたします。

09.jpg

 

PR

◆インターネットビジネスで稼ぎたいなら

絶対に使うべきシステムです。

無料登録です。

⇒ https://ex-pa.jp/et/71u/u 

 

 

【関連動画】

朝ドラ「ちゅらさん」で人気 平良とみさん死去する

https://www.youtube.com/watch?v=gTDzVoPxmPA

国仲涼子-ちゅらさんオーディション

https://www.youtube.com/watch?v=vwyHIPdZ-Jo

ちゅらさん2~製作発表

https://www.youtube.com/watch?v=mdv8noMlC4Y

 

 

 

【引用】

 

【文字ソース】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151206-00000164-spnannex-ent

【画像ソース】

http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20151206001565_commL.jpg

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/519RE8811TL.jpg

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/11/20141121_mukaikuninaka_22.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/konnnatv/imgs/c/b/cbe6c98e-s.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/konnnatv/imgs/1/1/11f19edc.jpg

http://www.news24.jp/images/photo/2015/12/06/ent_41599.jpg

http://luckyou.jp/php/msimg.php?u=adsp&i=1021&w=240

http://www.bs-j.co.jp/rekishijyuku/img/cast02.jpg

http://img.yaplog.jp/img/00/pc/y/a/p/yapcinemage/2/2927.jpg

http://img.yaplog.jp/img/00/pc/y/a/p/yapcinemage/2/2927.jpg

http://www.cinemacafe.net/img/template/201003/100315_gs_sub2.jpg

http://img.guide.travel.co.jp/article/25/20120913144703/B96436A10A464216BF23CBC4BDB4476C_L.jpg

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。