SSブログ

【NHK山形号泣気象予報士】小倉キャスター「とっても素敵」と同情 [NHK山形気象予報士]

【NHK山形号泣気象予報士】小倉キャスター「とっても素敵」と同情

動画はコチラ 

さむね.jpg

 小倉キャスター、NHK山形号泣気象予報士に「とっても素敵」

0.jpg 

キャスターの小倉智昭(68)が3日、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」で、1日の番組で突如泣き出したNHK山形の気象予報士について「映像を全部見たけど、とっても素敵な気象予報士」と同情を寄せた上で、「(とくダネ!の気象予報士である)あまたつ(天達武史)だったら、何泣いてるんだよっていっちゃうな」と、自分に置き換えてコメントした。

1.jpg


 小倉キャスターは、番組冒頭、「もしも、あまたつがこういう状態になったら、司会者の私はどうするのかと考えることが起こりました」とコメント。その後、番組では、当時の放送の様子をCGで再現して見せた。

 CGを見終わった後、小倉キャスターは「映像を全部見ましたが、(再現CGよりも)実際はもっと泣くんです。これまでの話し方とか、とってもいいし、声のトーンとか素敵な気象予報士」とした上で「気持ちはわかるが胸の内だけがわからない」と首を傾げた。

 

3.jpg

 ただ、ネットでは「気にするな、頑張れ」「クビにするな」などの声が上がっていることにも触れ、小倉キャスターも「本当にそう思う」と同情。

ただ、「これがあまたつだったら、何泣いてんだよ!って言っちゃうと思う」と苦笑。そのコメントの後、白い虹の話題となり、天達氏が登場。小倉キャスターから「泣いちゃったアマタツっ」と呼び込まれ、天達氏も笑うしかなかった。

 

PR

◆インターネットビジネスで稼ぎたいなら

絶対に使うべきシステムです。

無料登録です。

⇒ https://ex-pa.jp/et/71u/u 

 

 

【関連動画】

【ハプニング】お天気お姉さん本番中に泣き出す【NHK山形放送局】天気予報コーナー

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=OPmsExScK0k

小倉キャスター、NHK山形号泣気象予報士に「とっても素敵」

https://www.youtube.com/watch?v=CAJUWID6BkU

NHK山形放送局の気象予報士岡田みはるさんが号泣した理由は局内のいじめだった

https://www.youtube.com/watch?v=VBDEdFPc9jE

 

 

【引用】

【文字ソース】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000034-dal-ent

【画像ソース】

http://www.fujitv.co.jp/tokudane/common/image/fblogo.jpg

http://img.news.goo.ne.jp/picture/oricon/m-2062316_20151113_200528_size640wh_1090.jpg

http://matomame.jp/assets/images/matome/7f6aa01662945f19fd86/239a1a07cf77f8ecc1b389232f4354f9.png

http://www.koushinococoro.com/magazine/iv_image/iv61_02.jpg

http://blogc.fujitv.co.jp/simg/blogimg/34d35/90110/446344_pcl.jpg




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。